※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
妊活

妊活中で、骨盤調整後にインナーマッスルを鍛える機械を使用しました。安全性について不安があり、体験談を知りたいです。

着床後のインナーマッスルを鍛える機械について😂


妊活中です。もし上手くいっていれば、今は着床完了期だと思います。
先ほど整体で、骨盤調整の後にインナーマッスルを鍛える機械(低周波機械?)を付けました。
電気を流して、インナーマッスルが波打つように動くやつです。

筋肉に働きかける機械だから、子宮の中までは影響ないだろうと思ったのですが、術後に急に不安になってきました。
もちろん妊娠してるかどうかはわからないですけど、今後の為にも体験談などあれば教えて下さい😢

コメント

はじめてのママリ🔰

何しても妊娠する時はするので気にする事ないと思います😂

  • みほたん

    みほたん

    そうですよねぇ、妊娠前からこんな心配してもしょうがないんですが、急に不安になって😂

    • 9月25日