※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

SNSで韓国人のクラスメイトからコメントきたから韓国語で返そうと思って…

SNSで韓国人のクラスメイトからコメントきたから韓国語で返そうと思って、4年ぶりぐらいにスマホの入力韓国語打てるようにしたけど、ㅈなのかㅊなのか(例えば진짜なのか친 짜なのか)とか頭で単語分かってても書けなくなってる🤣英語もだけど、語学って使わないとダメだよね〜

コメント

セブチホシペン🐅

진짜ですね✨使わないとだめですよね〜。今、彼氏が韓国人でお互い学び合ってます。
友達とは韓国語で来たり日本語で来たりです。常に使わないと忘れてしまいそうです。

• KT

KT

ですよね🙂自信がないといつもググっちゃいます笑 お互いの言語だと勉強しやすいですよね✨韓国語勉強してたの5年前なんでほんとハングル書けなくなってます笑 パッチムとかもたぶん忘れました笑

• 9月25日
まんまる

すみません、関係ないんですが文にハングル文字あるせいか全体の文字も変わっててびっくりしました😂
ママリがアプデされて文字変わったのかと思いましたw

• KT

KT

え!笑 そんなことあるんですね😱ビックリさせてしまってごめんなさい🙏🏻🙏🏻

• 9月25日