※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
お出かけ

来週の平日にユニバに行きます。開園時間よりも早くオープンすると聞い…

来週の平日にユニバに行きます。
開園時間よりも早くオープンすると聞いたことがあるのですが、平日でも早くオープンするのでしょうか?(どのくらい早くオープンしますか?)

また、天気が少々怪しいですが、ハロウィン期間ということもあるのでやはり混雑するのでしょうか、、、?

あと服装にも迷ってます。
大阪市内、30℃近い気温の晴れだと半袖1枚ですか?
夕方とかだと1枚羽織は必要になりますか?
ユニバの日はくもり(雨)予報の25℃くらいです。
海沿いなので半袖では寒いですか?

コメント

りーちょ

数年前に行った時に早くオープンしましたが、そのときは土曜か日曜に30分前ぐらいだったと思います!
入場ゲートに人がめちゃくちゃ並んでたら早く開けてくれると思います😃

30℃で晴れだと半袖1枚でいいと思います😄
くもりで25℃なら半袖1枚はちょっと寒いかもしれません💦
羽織あると安心だと思います😄

  • なぁ

    なぁ


    羽織ものは薄手カーディガンにしようか、薄手ジャケット(マウンテンパーカー)の方にしようか迷ってて💦
    荷物増やしたくないのでどちらか片方と考えているのですが、りーちょさんでしたらどちら選びますか😖?

    • 9月25日
  • りーちょ

    りーちょ

    ジャケットはまだ早いかなと思うので私なら薄手のカーディガン持ってくと思います😄

    • 9月25日
あやん

平日でも早くオープンしてます!何分かはわからないですすみません💦

やはり人は多いです!夜のホラーナイトに向けてどんどん増えていきます。

今は日中は半袖1枚、室内用や夕方以降に薄い羽織が1枚あれば大丈夫だと思います😊暑くても室内や電車は割と冷房効いてます
雨降るなら日中半袖だと雨で濡れたりもあって少し肌寒く感じるかも知れません😭

ほぼ毎日通勤でそちら方面に向かってますが今の服装みんなほんと様々で半袖Tシャツの人、長袖のシャツワンピ的な人、カーディガン羽織ってる人とかなり個人差大きいです💦

  • なぁ

    なぁ


    平日でも早いんですね!30分ほど前に並んでみようかと思います☺️


    人によって体感は違いますもんね💦
    でもさすがに、薄手ジャケットよりは、カーディガン程度の薄手羽織という感じで良さそうですかね、、、

    • 9月25日
はちみつ

ユニバ付近に住んでます!

30℃で晴れだと半袖じゃないとまだ暑いです!でも室内に入ると薄手のシャツやカーディガンないと寒くなっちゃうなって感じです💦
曇りや雨だと湿気次第なので寒い時も暑い時もといった感じです🥺

夜は薄手だと肌寒いのでマウンテンパーカ着たりもしています。

ユニバは人も多いのでそこまで寒さを感じないかもしれないですが、、参考までに☺️

  • なぁ

    なぁ


    参考になります!
    ありがとうございますm(__)m

    • 9月25日