※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

アリエールの洗濯洗剤使う時だけ茶色のピロピロがついてくるのですが、…

アリエールの洗濯洗剤使う時だけ茶色のピロピロがついてくるのですが、なぜでしょう😅?
いつもはアッタク0使っているのですが、主人の仕事着だけアリエール使っています。
アタック0は何もついて来ないので洗剤によって違うのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

茶色のピロピロって洗濯槽のカビだと思います😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

カビなのは分かっているのですが、洗剤によって出るものと出ないものがあるのかなと😅
    洗濯槽洗浄も月1でやっているのですが💦

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

その2つはたいして成分が違わないので洗剤のせいではないと思います。
月1でカビ取りしているなら、そんなにめちゃくちゃ洗濯槽が汚れているわけでもないと思いますし。作業服が白っぽくてわかりやすいとかではないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

アリエールのほうが洗浄力とか汚れを剥がす力が強いんですかね?
だからこびりついてる洗濯槽のカビが浮いてくるのかもしれないです!🙄