※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

旦那さんの面白い寝言教えてください🤣うちの旦那はよく寝言言います笑昨…

旦那さんの面白い寝言教えてください🤣
うちの旦那はよく寝言言います笑

昨日は、耳元で動物の名前をいきなり囁いてきて、
え?何?気持ち悪い!🥶と言うと、抱き枕抱いてる感触あって、その動物の名前を教えてくれてたそうです笑
朝聞くと覚えてないと言って引きました😰

いきなりミキティーーーーーー!!!!!ばりの重低音で私の名前を叫ばれて、私が飛び起きたこともあります。
私が吐いた夢を見て驚いたからだそうです😅
寝言を言わない私からすると不思議でたまりません笑

コメント

はる

「豆腐一丁ください。あ、やっぱり注文は五丁からでお願いします。」って寝言言ってました(笑)
買ってる立場なのか売ってる立場なのか分からないし、5丁も豆腐絶対いらないし意味不明でした🤣

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    なぜ豆腐🤣🤣🤣
    買ってるのか売ってる立場か分からない!に爆笑しました🤣
    マジでで5丁はいらないですね笑
    売る立場ならいいですが🤣

    • 9月25日
deleted user

17.5センチあれば大丈夫だから〜って言ってました😂w
そんな寸法測るような出来事も家具を買うとかの出来事もなく、突然すぎて意味不明でした🤣🤣🤣w

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    笑笑!!
    何のサイズがめちゃくちゃ気になりますね笑
    寝言って意味不明だから、思い出し笑いとかしちゃいますよね🤣

    • 9月25日
ママ

2階から3階にお客さまご案内しまぁーす!!って元気に寝言で話してました!きっと仕事の事なんだろうけど、どんな時に使うんだろうと??でした。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    夢の中でも仕事されてるなんて🫢✨
    確かに!笑笑
    どんな状況で上の階に案内するのか気になりますね🤣

    • 9月25日
ゆうり(ゆるダイエット部)

うちはこの前
それは僕もよくわからないんですよねー
みたいなこと言っててえ??となりました。
だいたい寝言は敬語なので仕事の夢見てるのかな?と思ってます!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    頭が仕事のことでいっぱいなんでしょうね💦夢でもお仕事されて仕事熱心で素敵です!
    動物の名前の寝言…恥ずかしくなります🤣🤣

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

『はぁー眠たい』って言われました😫
いや寝てるやんって😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    確かに🤣めちゃくちゃ笑ってしまいました‼️

    • 9月25日
deleted user

「電気ついてる」と言われて
え?!ついてないけど?!
ってなって起き上がって見たら寝てました…笑
朝起きてから聞いたら覚えてないと言ってました😂

でも私も寝言言うそうで
お腹痛いから!うざい!!
って言ってたそうです笑
覚えてません😂

はじめてのママリ

「もうちょっとそっちいって…湯婆婆…」
と寝言でしゃべってて、起きた後に聞いたら覚えてないと言っていたのですが、何時間か経って忘れた頃に
「昨日おでこ蚊に刺されたの!それでパンパンになったの!だから湯婆婆。」
と説明されました😂

まま♡

私が上の子妊娠中に
「妊婦やん…産まれた?」
と言ってたり
「○○本当使えねえな、
クソじじいが!」と言ってたので翌日旦那に「仕事場に、(寝言で罵倒していた)○○さん て会社にいるの?」と聞いたら、「なんで知ってるの⁉️」と言われました…(笑)

あとは寝言と言うか行動ですが…1度だけ
いきなり立ち上がって腕を
ブンブン振り回して手を
ボキボキ鳴らし出して
「何してるの❓」と聞いたら
「やっちゃっていいっすよ‼️‼️」って言われた事があります(笑)いや、そんだけやる気満々でお前がやるんじゃないんかーい、と思い10分は笑ってましたが翌日聞いたら覚えてないそうです(笑)