※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
お出かけ

USJに行きたいなーとおもっているのですが、11月11日のクリスマスイベン…

USJに行きたいなーとおもっているのですが、
11月11日のクリスマスイベント初日か、1月末頃ならどちらが空いていると思いますか?
子供と一緒なのでイベントより、空いている日に行きたいなーと思っています★
どちらで行くにしても金曜日に行く予定です‼️
クリスマスの初日、イベントの初日って平日でもやはり混むのでしょうか?💦
1月は行ったことがないのですが、とても寒いと聞いて大丈夫かなぁ?😔と悩んでいます、、

皆さんならどちらに行きますか?良かったらイイネで教えてください✨
USJに詳しい方、いらっしゃいましたら色々教えて下さるととっても嬉しいです❤お願いしますm(_ _)m

コメント

H

クリスマスイベント初日(金曜日)にいくよー🎢ⓤⓢⓙ🏰✧*。

H

1月末に行くよー🎢ⓤⓢⓙ🏰✧*。