※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あと10日ほどで産後9ヶ月になります。未だに性欲行方不明。キスも触られ…

あと10日ほどで産後9ヶ月になります。
未だに性欲行方不明。
キスも触られるのも嫌。えっちなんてやりたいと思えず😭
でも、旦那は家事育児よくやる人。
えっち誘ってくれてできないと断っても基本的には尊重して無理強いはせず、多分1人で済ませてくれてる。拗ねたりもしない。
私は旦那のこと大好き。でも、性的なことが本当に嫌。
かと言って、外部で発散されるのは絶対むり。
家で1人でするのは全然いい。

産後9ヶ月でしたのは6回ぐらい。
断ったのは10回以上。
断るたびに罪悪感もある。
でも、こんなこと言うと家事育児もやって断っても拗ねたりしないのに、そんなに断ってて可哀想だし、外で発散もダメなんてわがまま。なんて意見も出ますよね。

元々それなりにしてたし、出産を機にホルモンの関係で性欲がなくなった私が悪いのか。断ってばかりいる私はわがままか。家事も育児もやるの当たり前なのに、やればいい人扱いで、家事育児やった対価にえっちって謎なんだけど。
セックスレスも立派な離婚理由だとはわかっているけど、好きならしたいって気持ちと同様に好きな人が授乳期はむりだと感じてることを考えられないのか。

あー1人目の時はこんなことなかったから悩むこともなかったのに😭

コメント

星

わかります😓😓😓

私はそれで何度も揉めました。
嫌いじゃないけど
する必要ないってなってしまって

でも旦那も毎日仕事早くから遅くまで頑張ってくれて
色々我慢させてるだろうと思って
毎月一回だけ我慢してます💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も月1は頑張ってるんですが、ほんとにやりたくない😂
    まだ夜泣きもするし、おっぱいとかまじで触られたくないし、寝たい!ってなっちゃうんですよね😂

• 9月24日
  • 星

わかりますよー😂😂

申し訳ないけど
    心無にしてのぞんでます!

• 9月24日
わんわんお!

うちの旦那と比べたら、めちゃくちゃ優しい旦那さんだなと思いました😭✨️
拒否してしまう気持ちも分からなくないですが、やっぱりさせないのに外で発散出来ないのも可哀想ですよね😥
したいとしたくない、両方なら間を取るしかないと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応頑張って月1はしてるんですが、できることならしたくないってかんじです😂

私の語彙力がなくてうまく伝えられないんですけど、奥さんがやらせてくれないなら外で発散したいって結局奥さんが好きだからしたいんじゃなくて性欲を解消したいってことだから1人ですればよくない!?オナホでも買えば!?ってなっちゃうんですよね😭
    私は旦那が好きだからこそ、嫌いになりたくないからこそ今は夜泣きもするし睡眠欲1番!ってことをわかってほしいのに、、、って😭

あーなんかうまく伝えられなくて申し訳ないです😂

• 9月24日