※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7か月の息子が頭をぶつけても泣かないのは大丈夫でしょうか?ジョイントマットが衝撃を和らげているのか心配です。

もうすぐ7か月になる息子がいるんですが、転んで頭をぶつけてもあまり泣かないんですが、大丈夫でしょうか😣
絶対痛かったしょ、という音でも泣かずにいます💦

一応、ジョイントマット2センチの上でぶつけてはいるんですがそんなに衝撃和らげてくれるの!?と思ってしまいます😣💦

コメント

ミニー

ジョイントマットの上ならそんなに泣かなかったですよ🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ジョイントマットだと痛みそんなにないんですかね😣💦

    • 9月24日
  • ミニー

    ミニー

    ちょっとズレてフローリングにゴチンしても泣かない時もありました😂
    子供って痛感神経が鈍感みたいです💡

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    あまりにも痛そうな音なのに息子はけろっとしてるので、大丈夫!?ってなってしまってました💦

    • 9月24日