※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
雑談・つぶやき

旦那の癖毛は義母似。だからといって、いつも息子の髪の毛みて『いくら…

旦那の癖毛は義母似。

だからといって、いつも息子の髪の毛みて『いくらかここらへんが癖毛かなぁ?』って毎回いうの気持ち悪いからやめて!!!
耳も福耳だけど、義母じゃなくて義父似だし、頭の形も義父似!!
なんでもかんでも、自分に似てるとか言うのやめろ!!!
義母には一度も『ここはママに似てるね』って言われたことないし。
泣いてる顔みると『不細工な顔して泣いてる~』っていうし。
愛情表現間違ってる。
だから大嫌い。
義父の方が、『♡♡はかわいいなぁ』ってちゃんと愛情表現してくれる。
実母は、麻輝にも似てるけど、〇〇(旦那)にも似てるよね🎵まぁ、二人の子供だからね~って言ってくれるのに。
朝からストレス!!!!
もーほんと、やだ。

コメント

義母に似ている・・。って一番嫌ですよね😭家の義母も息子の顔を見て「最近○○に(旦那)似てきたよね?」と言ったので「そうですね。」と言うと・・。義母が「○○君。良かったね~。家の顔で良かった~。整った顔になって良かった~。でも・・。おでこだけはママに似ちゃって残念・・。おぉ~。おぉ~。かわいそうに」と言われました。本当、腹立たしいです💢💢💨義父は「どっちに似ていても良いじゃないか・・。○○さんのおでこに似ていて可愛いじゃないか・・。」と言ってくれますが・・。義母の言動には毎回⤵怒り心頭💢💢💨です

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます✨
    実母に言ったら、似てないから似てるところ探してるんじゃないの?って言われました(笑)
    義母の言葉ってほんとに、嫌みたっぷりですよね。将来、覚えてろよって感じですね❗

• 12月17日
わかば

めっちゃわかります!
旦那が、『下の子は☆☆(私)に似てるよ!』と言っても義母は無視。義母の口から私に似てるとは言われたことありません(-""-;)
いつも旦那似だの義母似だの…
下の子のおでこ見て『私(義母)に似てる~♡将来は私みたいになるよ♡』って言ってきて、『…このおばさん何言ってんだよ』と唖然としました(;゚Д゚)
なぜそんなにあからさまに嫌がらせするんですかね(^-^;

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます✨そう❗無視ですよね。
    だから、私も無視してます。
    ばぁばは、おっぱい出ないよ~とか、気持ち悪い発言も耐えられません💧
    ほんと、いやがらせにしか思えません💦

• 12月17日