※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

上の子の保育園の送迎で新生児を連れて行く際、ベビーキャリアが嫌がって泣いてしまいます。他の抱っこ紐で両手が使えるものをおすすめして欲しいです。

アドバイスいただけると嬉しいです😭
上の子の保育園の送迎に新生児も連れて行かないといけないのですがベビービョルンのベビーキャリアミニもエルゴも嫌がってめちゃくちゃ泣きます😭
もう泣いてても仕方ないですかね…
両手使えるようにしたいのですが他の抱っこ紐でおすすめありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コニーはどうですか?

• まり

まり

コニーも検討しましたが首座る前は手で支えないといけないみたいなので両手使えないのは不便だなと思いまして…😭
    ありがとうございます!

• 9月24日
ママリ

アンジェレッテ、子どもが小さなうち重宝しました✨

または、ベビービョルンやエルゴで
お尻の下に、写真のようにタオルを丸めて入れると安定して泣きにくかったです🥺

• まり

まり

アンジェレッテ調べてみましたが長く使えそうでいいですね!
    お尻の下にタオル入れるといいんですね😳試してみます!ありがとうございます✨

• 9月24日