※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

BMWの118iスポーツのエンジンオイルについて教えてください。ビッグモーターで購入したが、10万円で5年間の無料オイル交換+1年の保証がある。他社でのオイル交換(1800円/㍑)が得か迷っています。

BMWの118iスポーツのエンジンオイルについて教えてください。 ビッグモーターで購入したのですが、 5年間オイル交換無料+1年間の保証がついて10万円です。 それなら10万円払わず他社でオイル交換(1800円/㍑)した方が良いのか迷ってます。

車検、メンテナンス | 中古車・

コメント

はじめてのママリ🔰

今はもうBMWではないですけど、他社の方が安く済みますね、それなら。

でも外車ですし、ちょっと高くはなりますけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    いくらくらい値段かはかってましたか?
    また、どれくらいの頻度で変えてました?

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トータルの値段は覚えてないんですよね、、全て夫が管理してたので。
    オイルのグレード考えなければ1万くらいですよ確か。頻度は1万とか2万キロくらいで、そういうのってご主人詳しくないですか?

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに全車種同じオイルってことはないですから😂

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は車に興味ないんです。。
    ビッグモーターはオイルSUNOCO製のエンジンオイルを使ってるようです。
    はじめてのママリ🔰さん

• 9月24日