※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

お昼、何にしますかー?昨日は旦那もいて出かけたので、お昼は大人はカッ…

お昼、何にしますかー?

昨日は旦那もいて出かけたので、お昼は大人はカップ麺、娘は家にあったおにぎりとナゲット、ポテトサラダ、ぶどうで、適当でした😂

今日はだるくて立ちくらみもするし、旦那もいないのでできるだけ作りたくありません😇娘は子ども用のインスタントラーメン希望。私は2日連続カップ麺で、他にほうれん草と卵の炒め物とフルーツにしようと思ってます😂アリですか?アリですよね😂?

コメント

ぜーんぜん有りですよ!!
フルで年間働けば120日くらい休めるのに家事は120日も休まない方ばかりですからね😂😂
手抜きでも緑と黄色など色揃えて十分ですwww
因みに我が家は私、残り物のお好み焼きで子供ははお好み焼きと朝、下の子にお弁当作った残り物とおにぎりですwww

• みかん

みかん

いいですよね!買い物も行かないとですが、気力わかず…。あるものでなんとかします!
    お好み焼き食べたいです🤤❤️

• 9月24日
りり(*´-`)

アリです!アリです!☺️
うちもほんとてきとーです!
昨日は焼きそば作りましたが今日はドラえもんのレトルトカレー(1つしかなかったので子供2人で半分こ。笑)、冷食のグラタン半分こ。、上の子は欲しければプラスで焼きおにぎりレンチン🤣
私は冷凍パスタ🍝
色々酷すぎますが子供は喜びます😂
明日コストコ行くので冷凍庫ちょっと空けたくて、、笑

• みかん

みかん

カレーは正義です😁カレーとグラタンなんて、子ども大喜びめすよね✨
    コストコ前なら尚更やむを得ないです!

• 9月24日
yu

ありですよー!!
うちなんてカップ麺オンリーとかよくあります😂
野菜とフルーツが出てくるなんて立派な食事です!👏

• みかん

みかん

私の罪悪感軽減のためです笑
    カップ麺とか子どもは喜ぶんですけどねー😂

• 9月24日