※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ababy🌈
妊娠・出産

40w1dの初産で陣痛があり、病院に行ったがまだお産につながらず、入院を選択。痛みが遠のいたが、陣痛は来るでしょうか?

産まれますかね??
40w1d.初産
6時〜8時まで8〜13分間隔の痛みで
その後レバー状の色の多めのおりもの、茶色の出血があり
産院へ連絡。
その前にシャワーを浴びて(シャワー中も痛い、ドライヤーも立ってできない、入った事を後悔する)
9時半に病院着、NSTをしましたが大した張りはなく
お産にはまだ繋がりそうにないから帰ってもいいよ。
でもまた月曜診察だねと言われました。
入院してもいいけどと言われもう予定日も過ぎてるし
何度も来るのも嫌なので入院を選びました。
病院きてから痛みがなぜか遠のきました。
陣痛、、、きますかね、、、

コメント

deleted user

ぐりぐりしてもらったらどうですかね🥺🥺

  • Ababy🌈

    Ababy🌈

    グリグリしてくれない産院なんです💦

    • 9月24日
maru

そんな感じで翌日産まれました😊!

  • Ababy🌈

    Ababy🌈

    私もそれに便乗したいです!期待して待ちます🥺

    • 9月24日