※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
雑談・つぶやき

ウェディングドレス着たい!旦那は前の奥さんと盛大にあげて1年で離婚😩私…

ウェディングドレス着たい!
旦那は前の奥さんと盛大にあげて
1年で離婚😩
私たちは今結婚3年目です🎶
出会った頃はジャニーズ系イケメンで私の一目惚れ💕
なのに!
今じゃ、「🐽飛べない豚🐽」
私と結婚して20キロ太って当時のイケメンの面影がありません。
おデブ、ギャランドゥ、短足…。
ウェディングフォト撮りたいけど私にとっては一生に一度!
せめてイケメンに戻ってタキシード着てほしい…😂
そう思うとまだまだ先になりそう😇
せめて5年後の私が30歳になるまでにはウェディングドレスきたいなぁ😭💕💕

コメント

こ。

ウエディングドレス、ほんとは私も着たいです😂!←

夫がバツイチだったので式も挙げず、私の親族への披露食事会は妊娠発覚後だったのでゆったりワンピース…。
来月、私妹の結婚式があり、妹が密かに「お姉ちゃんにもウエディングドレスを!」と計画してくれていたようなのですが(実父からの内緒話)、夫が仕事の都合上参加できないかもと当初言ったため断念の様子😢(笑)


写真だけでも、ウエディングドレス着て撮れますように😭❤️❤️
時間的な目標があると、旦那さんも頑張ってくれるかも🤩✨??

  • きなこもち

    きなこもち

    やっぱりウェディングドレス着たいですよね!❤️
    自分の両親や祖父母に絶対見せたいですし🥲
    こ。さんの妹さんなんて姉思いなんでしょう🥰
    なんとか旦那さんの仕事の都合がつければいいですね🥺💦

    5年猶予あるので流石に今回は
    本気でダイエットしてもらいたいです😂💦
    旦那の年齢も年齢なので痩せなくても努力だけは見せてほしいなぁって思っています笑

    • 9月24日