※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

福島市内または伊達市内で雨の日でも5歳くらいの子が遊べる場所教えて…

福島市内または伊達市内で雨の日でも5歳くらいの子が遊べる場所教えて下さい。

道の駅 ふくしまの新しくできた遊び場は何回か行ったのでそこ以外の情報が知りたいです。

矢野目にあるゼビオも遊べるところ有ると言うのは知っているのですが大きいお子さんがいる時は危ないと口コミがあったのですが行ったことある方いらっしゃいますか?

コメント

るる

スマイルパークほばらは遊具が沢山あり5歳の子でも楽しめると思います!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    先程調べていて気になっていたところです!
    ありがとうございます😊

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

矢野目のゼビオ、以前日曜日行ったら誰もおらず、1歳の娘の貸切状態でした。
そのあと来た方も4歳か5歳位の幼稚園児さんくらいでした。
日によるのかもしれないです。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなのですね!
    一度行ってみようと思います
    ありがとうございました😊

    • 9月24日
ゆ

明日、友達と子供連れて、パレオパークやながわに行ってきます!
5歳女の子です!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    検索してみたら楽しそうな所ですね!
    入れるのは伊達市住みの方限定なんですか?

    • 9月24日
  • ゆ

    アスレチック的な感じですごいですよね!
    伊達市じゃなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️
    私は福島市から行きます!

    • 9月24日
あづき

うちも、スマイルパークほばら行きますよ😊
ただ、人数制限があり、19日祝日にに、パパが連れて10時からの回に行ったのですが、は、9時50分に行っても行列で、入れなかったそうです。その前は、午後の部は、数分遅れでもギリギリ入れた記憶げあります。今日も、甥っ子がパレオパークやながわに行きましたが、そちらの方が空いてるようです。あと、うちは、最近、ラウンドワンに連れていきます。ボールや風船遊びやローラースケートとか、楽しんでます。

  • あづき

    あづき

    すみません、10時の回は、が途切れちゃいました

    • 9月24日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    スマイルパークほばらは人気な所なんですね!
    空いてる時を狙って行ってみようと思います
    情報ありがとうございました✴︎

    • 9月24日