※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生後10ヶ月の子供の頭が臭いんですが、おすすめのシャンプーありません…

生後10ヶ月の子供の頭が臭いんですが、おすすめのシャンプーありませんか⁇😥

コメント

はある

男の子でその時期は臭かったような…けど自然となくなりますよ!
今しか無い臭いだと思います!

むーたん

ベビーミノンで全身洗ってるズボラママです、、笑
皆さん頭だけ違うの使ってるんですか?💦
しかも皮膚科で洗い過ぎるのは余計に湿疹や皮脂分泌を悪化させるので、撫でるだけで良い、むしろシャワーで流すだけで充分って言われました。

あまりゴシゴシせずに泡つけて撫でるくらいにしか洗っていませんが、息子はいい匂いです😊
どうしたらベストかは肌質にもよるので、一度皮膚科で診てもらってはいかがでしょうか?

ポーン

もちろん毎日お風呂してて匂う感じですかね??
汗かきますからね💦
うちはマー&ミーのリンスインシャンプー使ってます(n´v`n)

はじめてのママリ🔰

うちも結構臭いです😂
まだ髪の毛が薄くて頭皮も見えてるし、ベビーミノンで洗ってます💓

抱っこ紐の首に当たる部分とかめちゃくちゃ臭くて、くさーいくさーいって言いながら夫と匂ってます😇
汗かきなのでそのせいもあるかなと。😂
今しかないし貴重な匂いですよー!!