※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

カンジダになったのですが、かかりつけの産婦人科は予約制なのですぐに…

カンジダになったのですが、
かかりつけの産婦人科は予約制なのですぐにはいけません💦
そして子宮がん検診の月でもあるので
どうせ内診をするのなら1回で終わらせたいです😭

かかりつけではないところで子宮がん検診をするのはやっぱりやめた方がいいですかね😭
カンジダは我慢の限界なので明日予約制じゃないところに行こうと思うのですが🥲

そもそもカンジダの時にがん検診ってしてもらえますかね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジダ痒いですよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨
我慢できるならいいと思いますが、、私ならかかりつけに最短で予約取れる日をとります!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    かかりつけに2日前に電話したら次予約とれるのは10月以降といわれとりあえずまた電話すると切ったんですよ😭明日またかけてみます🥲🥲
    10月までこの痒さが我慢できそうにないし..本当カンジダ嫌です😭

• 9月23日
さやか

私、去年にカンジタになってついでに検査してもらいました!ちなみに、婦人科のかかりつけはないので近くの婦人科探していきました😥💦
で、先週またカンジタになり同じ病院にいきましたよー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、1度カンジダで行った産婦人科はあるのですががん検診もとなると毎年するところのがいいのか悩みます😭

• 9月24日
しまじろう

市販薬ではダメですか?ちょっと高いですがすぐ手に入るので

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

治りがよくないとか調べたら出てきて高いから尚更悩んでしまい😭💦
    でもすぐ手に入るからいいですよね🥲

• 9月24日