※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

産休に入る美容師さんへなにかプレゼントするなら何にしますか?年齢は30…

産休に入る美容師さんへなにかプレゼントするなら何にしますか?

学生の頃から7年ほどお世話になっている美容師さんが今度産休に入るので、最後に切ってもらう予定なのですが、なにか渡したいけど何をあげるか悩んでいます。

年齢は30代半ばで2人目のお子さんで、性別はわかりません。

私も妊娠中なのもあるし、お返しとか何も気にしない物がいいのですが、みなさんなら何を渡しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

出産をイメージするものは何かあったときのことを思うと渡しにくいので、お菓子にします!

はじめてのママリ🔰

お菓子とハンカチか
現実的にだとカイロと可愛いアルコール消毒かなーと考えました😊

ぴょん

出産前に紅茶とお菓子のちょっとしたセットを頂いたのが嬉しかったです😌💓
あと出産頑張ってねとメッセージ付きのスタバのドリンクチケット?も嬉しかったです☺️

ママリ

お菓子やノンカフェインの紅茶が嬉しいし金額的にも気を遣わないです😊

mama

気持ちが嬉しいものだと思うので、
皆さん仰せの通りお菓子とか良いと思います☺️2人目だと子供用品は大概揃っていたり、こだわりがあったりするのでお母様ご本人が喜ばれるようなものがいいかなと思います!
私なら予算にもよりますが、入浴剤やボディソープ、菓子折り、お子さんのものならギフトカード、バスタオルあたりにするかなと思います!