※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

ディズニーランドで20代半のママがツノヘアに挑戦したいが、写真のような髪型は可能かどうか知りたい。色は明るめのブラウンで、おでこは出さずツノだけを斜めに流すスタイル。

ディズニーランドに行くので
子供小一はお団子ヘアでリボンなしの
ミッキーみたいな髪型にします🎀

私もお揃いにしようかと思いましたが
年齢的にダメかなと思い
せめてツノヘアにチャレンジしようと思いますが、
ディズニーランドでも20代半のママが
写真のような髪型は無しですか?
おでこは出しませんがツノだけチョコンと
ついてて前髪は斜めに流します。

色は明るめのブラウンです

コメント

むぅ

ちなみに写真を見ても去年が流行みたいで、さすがに今年はないとかも教えてもらえたら嬉しいです!
私的にはディズニーランドくらい
ヘアアレンジしたいなと思ってます😣

deleted user

3ヶ月に一度の頻度でディズニー行く者です( ´・‿・`)
産まれてからは行けてないですが(´ω`;)
今年の7月までは行ってました!
普通にいらっしゃいますよ!そういう髪型!( ´・‿・`)わたしも24ですが、周りの友達も
髪型をミキミニ風にしてインパしてます!

年齢的にオッケーというか
なかなか、そういう場所に行くことも
そういう髪型を楽しむこともできないじゃないですか?
娘さんもお揃いは喜ぶと思います( ´・‿・`)!
ぜひ恥ずかしがらずに楽しんでください♡

  • むぅ

    むぅ


    ありがとうございます✨
    調べたら高校生や若い子の
    お団子ばかりでママの私には
    痛いかなと思ったり
    せっかくの夢の国でいつもと変わらない写真は嫌だなと思ったり😣
    お団子は崩れたら大変なので
    ハーフアップのツノ大きめに挑戦します😊
    背中を押してくださり
    ありがとうございます🎵

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに高校生は多いですね!
    でも絶対20代前半じゃないでしょ?って思う人たちも制服ディズニーとかやってるの見かけますよ!
    ハロウィンの時なんか年齢関係なくいろんな世代の人がプリンセスになったりしますから( ´・‿・`)ディズニーの中ならおかしなことではないです!😁

    周りに迷惑かける行為をしなきゃいいだけですもん!
    まだまだ20代は女の子です、ママだろうと誰だってオシャレはしたいもんですよ✨
    私もそういうのに憧れてますが子供は男の子なので大きくなったらペアルックでインパするのが夢です笑

    楽しんできてくださいね!!

    • 12月15日