※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家事・料理

どなたか裁縫に詳しい方教えて下さい🥲牛乳パックの椅子にカバーをつけた…

どなたか裁縫に詳しい方教えて下さい🥲

牛乳パックの椅子にカバーをつけたいんですが、ファスナーをつけて取り外し出来るようにしたいと思っています。

背もたれ、肘置きありの画像のような形の物なんですが(肘置きはもう少し低めです)どこにファスナーをつければ取り外しできるカバーになりますか😵?

出来れば底の部分まで布のカバーをつけたいんですがファスナーなしの上から被せるだけのカバーの方がいいでしょうか?

よろしくお願いします🙏

コメント

むにゅ

裁縫詳しくはないですが背面にコの字もしくはL字型にファスナーつけたらどうでしょう。

底でも良いんですが底だと床が傷つくと思うので。