※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
ココロ・悩み

妊娠25週でストレスから喉の違和感があり、産婦人科に相談したいが遠くて困っています。薬だけでも処方してもらえるでしょうか?

今妊娠25週の妊婦です。

ストレスからか最近喉に違和感を感じ
詰まった感覚がすごいです。

友達と遊んでいる時には感じないので
多分ストレスだと思います。

今悩んでいる事があるのですが
その今もすごく喉に違和感を感じ
喉の詰まった感覚が苦しくてしんどいです。

産婦人科の先生に相談しようと思いましたが
今旦那と離れ実家に帰省しているため
かかりつけの産婦人科まで二時間かかります。

どうするべきだと思いますか?
薬だけでも処方してほしいんです。。

もうほんとに苦しくて。

コメント

とこりん

電話で病院に相談した方がいいと思います!
産婦人科まで行かなくても近くの内科とかで薬もらえばいいよとかアドバイス下さると思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

漢方とかで良くなりましたよ^_^