※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
妊娠・出産

産後の生理不順について相談です。 避妊してないで一回だけ仲良しをしました。 検査薬で妊娠はしていませんでした。 腰が痛むけど、生理不順なのでしょうか。

カテあってるかわかりませんが…
産後は生理不順になりやすいんでしょうか?
産後3ヶ月で一回来て以来、生理がありません。
避妊しないで仲良しは一回だけしました。
検査薬も、先月しましたが妊娠はしていませんでした。
腰が痛くなったりはするんですが、息子を抱っこしての腰痛なのか区別がつかず(´・_・`)
これは生理不順なんですかね?
生理不順になりやすいものですか?

コメント

亜魅

私は一人目の時は生理不順じゃなかったですが二人目出産後生理不順ぎみです(^^;

saapi★

産後の生理はすぐには落ち着かないですよ!
私も産後1ヶ月ちょっとで
1回目の生理がきましたが
2回目はまだやってきてません💡
産後の生理は中々読めませんよ(›´ω`‹)

ただ、生理がきていないからといって
妊娠しない訳ではなさそうですよ。

やきとり

やっぱり生理不順なりやすいんですかね>_<

やきとり

読めないものなんですか!

主人は、もう2人目が欲しい子作りしたいと言ってたりするので、もしかしたら妊娠?と思ったりもしたんですけど、検査薬は反応ないし、帝王切開だったので1年は開けたいしで、早く生理きて欲しいです:;((ɔ°ө°c));: