※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠高血圧で入院中。37週で促進剤使用し出産予定。昨日は血圧が高く、頭痛がひどかったが、早く生んで家に帰りたい。

妊娠高血圧で、また今回も入院になっちゃいました〰️😔💦
とりあえず37週に促進剤を使って出産予定とのこと。

昨日は170/120まで血圧上がって頭痛くて本当に死が見えたけど…案外人って死なないのだなと思ったり💨💨

早く生んで家に帰りたい〰️💨

コメント

みー

私も1人目高血圧で37週で産みました🫣
めっちゃ気持ちわかります🥹
とちょっと頑張ってくださいね😵‍💫

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨️
    家族にも申し訳ない…と思っていたけど、両親は「いつ陣痛が来るか」から解放されて幸せみたいです笑
    もうちょい頑張ります!!

• 9月23日
  • みー

みー

私、あっ破水した病院連れてってって言うのめっちゃ憧れてたんで、37週なったら産むよって言われた時の衝撃と言ったらなんというか、、、
    そしてその出産する日がなんとなく誕生日としては嫌だなーって思ってました笑笑 誘発しても2日出てこなかったから、誕生日ずれて良かったですが🤣

家族や周りの人はきっと安心ですよね!病院でちゃんと見てくれるし、心構えできるし🥰

出産楽しみつつ頑張ってくださいね💕

• 9月23日