※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

入院中で予定日超過。内診が多くて痛くてストレス。説明が欲しい。

41w0dの予定日超過で入院中なのですが。

内診するのはいいのですが
ただ1人で充分ですよね…??😅
(子宮口の開き 柔らかさ グリグリ)

1回の診察内診で2人も3人一気にしますか?普通。
朝3人、夕方2人にされ計5回もされ
1人につきぐりぐりされる時間長過ぎるし… 痛すぎ。
さすがに腹立ちましたし…なんで産まれへんの。
なんでこんな痛いことされなあかんの。って
余計にストレスになりました…。💧
研修医かなんかしらんけど先に説明してから内診せーよ。

コメント

きぃ坊

わたしだったら直接言うかもしれません😅
切迫で入院していた時に点滴の針を刺す時と1日1回の鉄剤注射を研修医の女の人にやられて毎回失敗😥
隣にベテランの人が付いていますが毎日毎回失敗されて腕もアザだらけなのにそれでも研修医にやらせるのはどうなのかとめっちゃイライラしました!私は実験台じゃねぇよって思って、担当変えてくださいと言ったことがあります😅

内診の際も研修医らしき人がゾロゾロと😥さすがにイライラしました

  • ままり

    ままり


    やっぱりそう思いますよね!!!💦 
    本当にイライラです。
    『実験台じゃない。』本当それ思います!!
    『え?練習台にされてる??』ってなりましたもん。
    ほんまに全員顔面蹴ったろか思いました😫🤣
    明日も、もしまた2人も3人もいたら言います。

    • 9月22日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

え、無理ですね🥶
1回の内診で1回ですよそんなもん💢💢
内診台に上がって足開いて仰向けの姿勢が妊婦さんにとってどれだけ辛い体勢かわかってないのか!と読んでて思いました。
私なら匿名で院長やお偉いさんに報告してしまうかもしれません💦
クチコミなどに書き込むかも…

  • ままり

    ままり


    ほんっっっとうそうですよね?さすがにやばくないですか?予定日超過やしどんどんやってもいいわーとか思ってるんか知らんけどあり得ないです。 

    • 9月25日