※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lii
妊娠・出産

妊娠37週6日で、生理痛があった後、お腹が張りやすくなりました。NSTではお腹がカチカチになっている感じがあるが、モニターでは張っていないようです。お腹がキューっとなって張ることがあるか相談したいです。

37w6dです!
37w入る前に2.3日だけ軽い生理痛が1日に2回ほど続いたけどそこから無くなりました😳
そこからお腹が張りやすくなった感じがあります😳
子宮がキューって感じじゃなくて、歩いたりするとカチカチになるって感じです🥹
NSTではお腹カチカチになってる感じあったのにモニターでは張ってないような感じだったみたいです😳
みなさんはキューっとなってお腹張りますか??

コメント

みーちゃん

強く張った時はきゅーっとなります!

• Lii

Lii

なるほど🤔キューっとなって張らなくて普通にカチカチになるだけでも張ってるって思っていいんですかね?😂

• 9月22日
  • みーちゃん

みーちゃん

軽めの張りだったらきゅーっとはならず、固いな~くらいのときもあります!でも軽くても張ってる感覚はあります!

• 9月22日
  • Lii

Lii

軽めの張りなんですかね😳
    夜ご飯食べた後とか横になってる時もキューっとならずカチカチに張ってる!と思う時も結構あって😂

• 9月22日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

張ってる時はもう下の方がギューって感じで痛いです💦💦NSTで張ってないような感じならそれは弱めの張りなのかな?と思います😊