※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ファッション・コスメ

保育園で着る秋冬のズボンについて質問です。今、1歳の女の子で、裏起毛…

保育園で着る秋冬のズボンについて質問です。今、1歳の女の子で、裏起毛の服は避けてくださいと言われています。夏服はプティマインのプチプラや、ユニクロのレギンス、GUのサマナルパンツを履いていました。夏ものがよかったので、秋冬もプティマインのプチプラやユニクロ、GUで買おうと思ったのですが、裏起毛以外だと10分丈なだけで夏物と生地の薄さは変わらないような気がしました。
冬だと寒いんじゃないかと思うんですが、冬はどんなズボン履かせてますか?

コメント

ままり

ユニクロのレギンスが多かったです! 
長時間外にいることもあんまりないし、外にいれば動き回ってるので寒さはそこまで気にしてなかったです✨
BREEZEにちょっと厚手のレギンスみたいなのあって、それも重宝してます!

はじめてのママリ🔰

裏起毛NGならコーデュロイとかフランネル生地のパンツですかね😊

はじめてのママリ🔰

保育園だと床暖が入るところが多いので、基本的にはユニクロのレギンスレベルで大丈夫かと。

💸空から降ってきて💸

昨年の冬は
UNIQLOの10部丈のレギンス
履かせてました!
あとはフタフタの10部丈とかですね!
いつもより気温低い時は
UNIQLOのコーデュロイのレギンス
履かせたりしてました♡
UNIQLOのリブのレギンスは分厚いですよ!