※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

妊娠33週です!子供の風邪をもらって咳がめっちゃ出てます。困ったことに…

妊娠33週です!
子供の風邪をもらって咳がめっちゃ出てます。
困ったことに咳が出るたび尿漏れしてます笑
生理用のナプキンじゃ追いつかず今日尿漏れ用のやつ買ってきて当ててますが、まぁー出るわ出るわで笑
トイレに行って膀胱空っぽにしたはずなのに直後に咳すると
ピュッと出てきます🤣一体どこから出てきたの?!

質問は尿漏れナプキンの替え時です!
いいお値段するのに頻繁に替えてたらいくらあっても足りません😓限界に挑戦してますがオシッコのついたナプキンを当ててることにも若干抵抗はあります笑

皆さん吸水限界まで交換せず置いときますか??
ちなみに風邪のせいでこんなにも尿漏れが酷いので、体操しても骨盤底筋はそんなすぐムキムキになれないですよね🤣笑

コメント