※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市近郊にお住まいの方教えてください!来週主人が出張で札幌に行きま…

札幌市近郊にお住まいの方教えてください!

来週主人が出張で札幌に行きます✈️
こちら九州民で主人は初の北海道のため、今の時期の服装がどんな感じかがわかりません🤔
わたしも真冬にしか行ったことがないので秋の気温が想像できず、、😂(ちなみに真冬の時は普通に道で滑って尻餅つきました😂え、街中なのに道凍ってるのってなりました😂)
スーツの日はいいとして、フリー日が1日とゴルフが1日あります⛳️主人はこっちと一緒でいいでしょみたいなノリですが、違いますよね?(朝晩は冷えるようになりましたが昼間は半袖でもいけます😂)
こんな感じの服装してるよ〜っていうのをお教えください🙇‍♀️

また、新千歳で買えるオススメのお土産も教えてほしいです❤️(メロンは苦手なのでそれ以外のスイーツだと嬉しいです)

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

arc

札幌在住です。
来週は日中は22~3℃の日が多いみたいですよ😉
ただ朝晩は冷えます、10℃くらいなので、普通に上着は必要です❣️
旦那はTシャツの上にチェックシャツ着たりしてます。

お土産は
ロイズ→チョコレートポテトチップ、生チョコ
ルタオ→ドゥーブルフロマージュ(チーズケーキです)
北菓楼→バームクーヘン、開拓おかき

日持ちしませんが
きのとや→チーズタルト
スナッフルス→チーズオムレット

おすすめです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    意外と日中は20℃以上とかあるんですね😳ご主人の服装も参考になります🙏
    お土産情報もたくさんありがとうございます🥹きのとやのチーズタルトめっちゃ美味しそうです💓意地でも買ってきてもらおうと思います❣️

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

今はお昼でも風が冷たいので長袖の方がいいと思います!厚手な長袖だと暑い可能性があるので薄手で大丈夫です!半袖は今の時期少し寒いです!千歳の空港内に沢山お土産売ってるので是非行ってみてください( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    まだ薄手の長袖で大丈夫そうなんですね😊
    わたしが新千歳行った時は魅力的すぎて全然時間足りなかったので😂主人には早めに行って吟味してきてもらおうと思います✌️

• 9月23日