※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

7ヶ月の息子を育てるのは大変で、疲れてしまうこともあります。他の方も同じように感じるでしょうか?

生後7ヶ月の息子を育てていますが、毎日精一杯です。
今のように小さく、抱っこを求めて、泣くのは今しかない、と分かっているのですが、、、
いつも疲れて、放置することもあります、、、
いつも寝顔を見て反省しては、朝起きてまた疲れて、夜は後悔の繰り返しです、、、、
みなさんもそんな感じですか、、?🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1日中一緒にいると可愛いけど疲れちゃいますよね🥲
旦那さんはお忙しいですか?
私は保育園入れて家いない時間帯が出来てから、劇的に娘を可愛く思えるようになって、逆に鬱陶しがられるほど娘にベッタベタです😂😂😂今9か月になります。
一時保育とか検討してみたら少し変わるかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は朝早くでて、夜7時には帰ってきます。そうなんです、可愛いですが、疲れちゃいます😂保育園1月から考えています!保育園入れるとなるとなんか寂しくなるけど、それくらいがいいのかもしれないですね😂

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、保育園入れる前までははぁーー疲れたーーーって思いながら育児してましたが、自分が子供から解放される時間が毎日少しでもあると、子供のことを本当に可愛く思えるようになりました!今までイライラしてたことも全くイライラしなくなりますよ🥹
    子供も保育園では保育士さんに甘えられるし、泣いたらすぐ抱っこしてもらえるし、友達もいるし楽しそうです😂家帰ったら仕事とかで気分転換したニコニコしてるママに会えるし、個人的には家でずーっと親と2人よりもいいんじゃないかな?って思いますよ!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、まさに疲れたあーーーーが口癖です🥲保育園いいですね🥲はやく入れたくなりました笑
    保育園だと言葉覚えるのも早いと聞きますしね!
    それまでもう少し頑張ってみます🥲

• 9月22日
lii

そんな感じですよ😊
あ〜怒っても仕方ないのに怒っちゃったな…とか、絵本読んでって持ってきてたのに何十回も繰り返さるのが面倒で適当に読んじゃったな…とか寝顔見ながら反省して次の日また怒ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😂もう泣いてばっかで毎日疲れちゃいます😂離乳食、ミルク、抱っこ、オムツの繰り返しで😂
    今日もまた反省です笑

• 9月22日
  • lii

lii

子育てって本当同じことの繰り返しですよね🤣
    うちももう少し遊んであげればよかったなあ…とか反省です(笑)

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと繰り返しです🥲🥲🥲可愛いんですけど、とても疲れます、可愛いんですけどね😂わたしも明日はもっと頑張りす😂

• 9月22日
  • lii

lii

可愛いけど、、可愛いだけじゃやっていけないですよね🤣🙄(笑)
    お互い頑張りましょう🤣💪🏻

• 9月22日
M

わかります、、
心の休息必要ですよね🥹
そんなときは旦那さんが休みの日に3時間でもいいので旦那さんにおまかせして一人でお出かけするといいと思います😊

ちなみに我が家の次男はまだ2ヶ月なのに上の子がいるので結構放置してますよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前、美容室に2時間行って帰ってきたら、すごく息子が可愛く思えました😂😂
    私は1人なのに放置多いです🥲なんとかなりますよね!😂ありがとうございます🥲

• 9月22日
むう

私も7ヶ月の男の子育ててます。
後追いしたり、私を呼ぶ様に泣かれたり…
疲れますよねぇ🥺
私は一緒に日中寝ます!
子供が寝れない時は抱っこ紐してゆらゆらしながら座って寝ます笑
子供はどんなに嫌がらせをお母さんにされても好きでいてくれるらしいですよ🥰
あまり自分を責めないでくださいねッ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い年ですね🥹
    本当に本当に疲れます!!笑
    離乳食も疲れます!😂
    そうなんですね🥹その言葉安心します、ありがとうございます🥹

• 9月22日