※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子宮口は3.5cm開いているが、まだ硬いため促進剤は使われず、柔らかくするための処置を受けているが進展がない。同じ経験をした方いるか相談したい。

子宮口ちょっと開いてるけど
まだ硬いからって促進剤点滴打ってくれなかったり
しましたか?😩💦

私は3.5くらい開いてるのですが
まだ硬いもう少し柔らかくしないとダメやねって
言われて昨日から変化なしでした。
内診の刺激と錠剤のんですこし柔らかくなったらしいのですが…中々進まず辛すぎます

同じような方どうでしたか?😥

コメント

サクラ

私子宮口開く前?から促進剤打たれたけど、結局12時間くらい経っても5センチくらいし開かなくて帝王切開になったので、焦らない方がいいかと思います🥺

  • ままり

    ままり

    帝王切開なったんですね!💦

    • 9月22日
  • サクラ

    サクラ

    私も調べなかったのが悪いんですけど、促進剤しても途中でやめられるとか知らなくて、ずーっと叫んで吐いてしてて、途中で先生が指で破水させたので、早めに産むしかなくて。
    でも、あと8時間くらいしたら産まれるかも。我慢できる?と一応聞かれて、無理!と言って帝王切開にしてもらいました…

    • 9月22日
  • ままり

    ままり

    きついですねそれ!!🥵
    大変でしたね。💦
    そっからの8時間って中々ですよね、。私とその選択なら帝王切開を選びます!!

    • 9月22日