※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ま
妊娠・出産

38週5日の妊婦です。朝目覚めてショーツとレギンスが湿っていた。おりものか尿漏れか分からず、破水の可能性も。同じ経験の方いますか?

現在38週5日です。
朝5時に目が覚め、その後お手洗いに行き
7時ごろに寝落ちしてました。目が覚めるとショーツとレギンスが少し湿ってる感じがしました。
においを嗅いだのですが、おりものの量が多く、無臭なのか尿漏れ、おりもののにおいなのかよくわからず。
量も少なくこれは破水なのか、おりもの、尿漏れなのか気になります。同じような経験された方いらっしゃいますか?寝てしまっていたので、温かいものが出たなどの感覚もなかったです。

コメント

ままり🐈‍⬛

私も36週の時にありました。
私の場合はもっと派手にやりました😂
祝日だったのですが、万が一のことがあるので病院に電話して、来てということになりました。
結果、私は単なる尿漏れでしたが😅、正産期に入られてますし心配なら病院にお電話されるのをオススメします!

• はじめてのママリ🔰ま

はじめてのママリ🔰ま

ご丁寧にありがとうございます!!!本当に尿漏れか判断難しいですよね!ありがとうございます!!!

• 9月22日
さくら

そのくらいの時、私も子宮口3cmひらいてて、パンツはしょっちゅう濡れてる感じでした💦
私は破水からでしたが、破水だと止まらず定期的に流れてくるので、くれば分かるような気がしますよ😌

• はじめてのママリ🔰ま

はじめてのママリ🔰ま

同じのような感じだったのですね!!ありがとうございます!
    やはり破水だと止まらず定期的にですよね!!ありがとうございます💓💓

• 9月22日