※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マクロミルで毎日アンケートは届きますか?ポイントはどれくらい稼げますか?

マクロミルというポイント稼ぐあぷりを昨日の夜から始めました。
現在届いてるアンケートはありませんとありますが、毎日アンケートはとどきますか?
マクロミルをしている方月にどれくらいポイント稼げますか?

コメント

私も最近始めました😂
毎日10数件届きますよ〜
始めて多分10日ほどですが662ポイントです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もしなくても勝手に数件届くんですね!気長に待ちたいと思います

• 9月22日
まーまり

始めた最初の1.2ヶ月は結構アンケートきます!多分相当やれば最初は1200円〜1700円くらいで、その後は1000円前後かな?と言った感じです。
最初、1700円稼げて毎月これくらいなら凄いじゃんと思ってましたが、かれこれ一年やってますが高かったのは最初くらいです😅

すっごいやり込んだり、当たりな案件(1回60円くらいの単価の)や、サンプル調査とかに巡り会えれば千円超えるかなと思います。

その答える頻度によって、アンケート数は増えたり来なくなったりします。