※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

湘南美容外科で脱毛された方感想ください!

湘南美容外科で脱毛された方感想ください!

コメント

もちまま

全身ウルトラ美肌脱毛してます(^^)⭐️
ウルトラ美肌脱毛は全然痛くないです!!脇だけアレキサンドライトもやってましたが、こちらはパチっと感があってたまに熱かったり、、と脇だけの短時間なら耐えれますが、2時間かかる全身には向いてないかなーと思いました!😳
今6回目ですが効果は結構ありますよ😊現状、全部は無くなっていませんが、全体的に薄くなりました⭐️VIOは全然完了する感じないです。😱笑
あと、医院によってまちまちな部分もあります😓今までは名古屋医院に行っていましたが、予約は取りづらいし、混んでいるからスタッフさんの対応が事務的、技術も流れ作業的な感じで人によっては効果40%くらいか?という時もありました。※でも、本当に嫌な思いをしたり、クレーム入れるほどではないです!
引っ越しして空いている医院に変えたのですが、全然違ってびっくりでした!!対応も丁寧、施術も丁寧。まだその医院には1回しか通っていませんが効果も全然違います!!
なので、行かれる場合は空いている医院がいいかもです🎵

はじめてのママリ🔰

VIOの脱毛してましたよ!VIO痛いって聞いてましたが私は全然我慢できます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果はありますか?また、何回目からありましたか??

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はジェイエステの方でもVIOやってるので湘南では3回コースをやりましたが3回でも効果はありますが完璧に生えないと言う訳ではなかったのでもう1回3回コースをやったのですが途中で妊娠してあと2回ぐらい残ってるので産後に行こうと思ってます🙂1回やっただけでも生えてくるスピードはだいぶ遅くなったと思います!

• 9月22日
ザト

全身1回体験しました😊
私は少し痛みに弱くて、照射した時に骨に響くような痛みに耐えてましたが、それより弱いものだと、いわぬるエステ脱毛のような肌への負担があまりない効果の弱い機種しか使えないということで、リピートしませんでした💦
ただ、痛みに耐えられた箇所は効果があったような気がします🤔(一回だけなので微々たる効果ですが)
ほかの医療脱毛クリニックでは痛みに合わせて微調整レベルで調整できたのでそっちで契約しました😣