※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんちゃん
住まい

エアコンクリーニングを業者さんへお願いしようと思います。おすすめの…

エアコンクリーニングを業者さんへお願いしようと思います。
おすすめの業者さん、このよかったよ!
とかありましたら教えていただけると嬉しいです。
神奈川県川崎市です。

コメント

レンコンバター

ユアマイスターで調べると口コミとかもでてきますしオススメです❤️

• がんちゃん

がんちゃん

見てみます!

• 9月21日
ゆうまる

エアコンメーカーの人から言われたのですが安いからと安易にエアコンクリーニングを頼まない方がいいと最近言われました。
安い業者に頼んでエアコンクリーニング後におかしくなったり壊れたという人が一定数いるようです。
ダスキンやお掃除本舗ならエアコンクリーニング後に壊れても補償があるから、ちゃんとしたところでエアコンクリーニングして下さいって言われました。

お安い業者さんにお願いする場合はエアコンクリーニング後に壊れた場合の補償があるか確認した方がいいですよ😊

• がんちゃん

がんちゃん

やっぱりそうですよね!
    三菱のやつなので、三菱のエアコンクリーニングにしてみました!
    ありがとうございます。

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

くらしのマーケットで口コミを見て決めました!

• がんちゃん

がんちゃん

くらしのマーケット他の件では利用したことあるのですが、見てみます。

• 9月22日
すらいむ

アイコーポレーションというところで
毎年お願いしてます😊安いし対応もいいですよ😄

• がんちゃん

がんちゃん

ものすごく安いですね!

• 9月22日