※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週で女の子の名前が未定。候補は梨乃、瑠花、愛莉、愛菜、沙菜、瀬里。漢字で考えている。おすすめの名前を教えて欲しい。

もうすぐ36週になりますが、いまだに産まれてくる赤ちゃんの名前が決まりません😭
女の子の予定です。

何個か候補があります。完全に響きで決めてます❣️
この中でいいなーと思う名前があれば教えてください✨
漢字は誰でも読めるので考えてます。

梨乃(りの)、瑠花(るか)、愛莉(あいり)、愛菜(あいな)、沙菜(さな)、瀬里(せり)

悩みすぎてやばいです😩🤣

コメント

ままり

愛菜ちゃん、紗菜ちゃん可愛いです😊

あ

るかちゃん可愛いです🫧🤍

はじめてのママリ🔰

せりちゃん候補です💓💓

ゆか

梨乃ちゃん、かわいいです!
最近 璃 を使った名前が多い気がするので 梨 を使っているのも新鮮でかわいいなと思います😊

はじめてのママリ

まとめてのお返事ですいません。どの名前も可愛いですよねー😍
かなり悩みますが、産まれて顔見てまた決めようと思います!ありがとうございました😊