※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぱん*
妊娠・出産

33wでの胎動についての心配です。一定間隔で動く感じと、しゃっくりのような心配。テレビを見ながら赤ちゃんの胎動が始まりました。

33wの初マタです。胎動のしゃっくりってどんなかんじですか??
少し前からずっと赤ちゃんがいる側が一定間隔でピクピクぽこぽこしてて止まりません。
もう1〜2分以上続いてて心配です。
赤ちゃんがしゃっくりしてるとこんなかんじですか??

ちなみにテレビ見ながらゆっくりしてたら急に胎動が始まりました。

コメント

yuchan☺︎︎♥︎

それがしゃっくりですよ(´▽`)ノ
かわいいですよね!笑
私のベビーもよくします♡
心配いらないですよ〜!

ゆー

まさに一定間隔でピクピクする感じがしゃっくりですヽ(*´∀`)ノ
しゃっくりが長くても悪いことではないので大丈夫ですよ!
私の娘もお腹の中でよくしゃっくりをしてました!
急にピクピクするとびっくりしますよね\(ˆωˆ)/

haru.

ピクピクポコポコです(^_^)💓

私の息子もよくお腹でしゃっくりしてました!産まれてからもよくしゃっくりしてます*\(^o^)/*💓笑

問題ないですよ\(^o^)/

tam

息子は長いと10分近くピクピクしてました!
産まれてからもしゃっくり多いです(笑)
呼吸の練習してるみたいですよ(^^)
可愛いですよね♡

悠ママ☆彡

間違いなくしゃっくりですね!
うちの子もお腹の中にいるときよくしてました。
産まれてからもよくしゃっくりしてますよ(笑)

らぱみ

そうですよー♪
そんな感じですー\(^o^)/
可愛いですよねー(・∇・)

みぃmama

いきなりピクピクしだしてしゃっくりしますよ♪
私の赤ちゃんはだいたい朝と夕方に必ずします笑

*ぱん*

しゃっくり初めて感じたので心配しちゃいました♡
ありがとうございました。

*ぱん*

長くても大丈夫と分かり安心しました(*^^*)ありがとうございました!

*ぱん*

長くてびっくりしてしまいました!ひと安心です。ありがとうございました。

*ぱん*

びっくりしましたが、安心しました。ありがとうございました。

*ぱん*

産まれてからもするんですね!ありがとうございました。

*ぱん*

大丈夫と分かり、可愛く感じます♡ありがとうございました。

*ぱん*

朝と夕方ですか。たくさんですね。ありがとうございました。