※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ガラスの尖った破片が落ちており、子供と遊んでいる最中に気づきました。理由が分からず、心配です。

ガラスの破片が落ちてました😭
しかも、えんぴつの先っぽみたいに尖った感じのものです。、

ガラス割ったわけでもないし、割れるグラス割ってないんです、、
息子とプレイマットの上で遊んでる時に気づいたので、こわすぎるんですが、もしささってりしてたら泣きますよね?😭
なんなのかなんで、こんなものが落ちてるかわけわからなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホの画面とかも割れてないですよね?
おもちゃにガラス使ってるやつとか無いですか?🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確認したんですが、割れてないです😭
    なんなのかこわくて😭

    どっかにささってたり、飲んでしまってたらどうしようと涙とまりません😢

    • 9月21日
YSK

わたしもガラスではないのですがとがった割れたプラスチックおちてたことあり焦りました
日にちたってからスタンプのケースの蓋だと気づきました💦
なんのやつかわからないと
不安になりますよね😬😬

はじめてのママリ🔰

分かりづらいんですが、危ないのでテープに引っ付けてしまい、、😭
この上のものです、
なんなんでしょうか?🥲