※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ハリウッドブロウリフトを初めてやったのですが、太くて濃いめの眉にな…

ハリウッドブロウリフトを初めてやったのですが、太くて濃いめの眉になってしまい芋っぽくて気に入りません😢
毛流れが整えやすいのはよさそうなのですが、自分で剃ったりしたらまずいですかね。。どうしよう。。
ちなみに毛量調整?間引き?はやってもらえずwax脱毛と毛抜きで周りだけ脱毛したかんじです。

コメント

にゃんにゃんこ

回答ではなくて申し訳ないのですが私も一昨日初めて眉毛の形を整えたくてハリウッドブロウリフトしてきたんですけど、毛並みが揃いすぎてマロ眉みたいな感じで🤣
眉毛描く時も毛並み揃って描きにくいし💦後悔しかないです🥺

• ままり

ままり

そうなんですね💦やっぱり似合う似合わないあるみたいですね🥹元々結構濃いめだったりします?💦
    ハリウッドブロウリフトやってて韓国風のメイクとかでしっくりきてる人羨ましいですw

• 9月21日
ゆ

ハリウッドブロウリフトはあまり日本人向けではないです😂
顔の凹凸があれば良いですが、比較的平面な日本人の顔には合いにくいそうです。

剃って細くしたいってことですかね?
次回またハリウッドブロウリフトする予定はありますか?
無ければ好きにして問題ないです👍🏻
予定があるなら伸ばしておいた方が良いですが、そもそもいらない部分なら剃っても抜いても問題ないはずです。

もしもまたやるならハリウッドではなくナチュラルブロウリフトの方がおすすめです🙆🏻‍♀️✨
こちらはハリウッドよりも毛が立った状態に仕上がりやすいので凹凸のない顔でも合いやすいみたいです!

ちなみに濃くなってしまった場合、眉カラー(おそらく本来はおすすめしていないですが)するとマシになります!
私もナチュラルブロウリフトして10日後に脱色して(ブリーチに関してはNGですが自己責任で笑)めちゃくちゃちょうど良くなりました🫶🏻

• ままり

ままり

そうなのですね!ナチュラルブロウリフト知らなかったですが、毛がたった方が太くはならないですか?🤔
    男顔っぽいので、あまり眉の存在感出したくなくて可愛げのある雰囲気にしたくて😂
    剃って細くしたいですが、毛並み立たせると、毛は長いので太くなっちゃいますよね💦眉メイク苦手なので楽して綺麗にしたいですが、普通の眉デザインの方がよいのかなぁ、、と思ってきてます🤔
    脱色いいですよね。自分でも結構やったことあるのですが、またやってみようと思います。

• 9月21日
  • ゆ

ナチュラルブロウリフトの方しかやったことないので差が分からないのですが、散らばってた眉毛が綺麗に収まる様になりましたよ!
    長い毛が枠に収まるかんじですかね。
    インスタで『眉アゲ』『NBL』などで検索すると画像見れます🙆🏻‍♀️
    恐らく私の画像もどこかで見れます(笑)

• 9月21日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!見てみますね!!

• 9月21日