※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊娠・出産

妊娠25週の胎児の大きさが小さいことが分かり、成長に不安を感じています。食事以外で大きくする方法や、小さめで出産した方の体重について知りたいです。

25週 胎児の大きさについて

今日妊婦健診に行き、エコーで胎児を確認すると
正常範囲内ではあるものの大きさが小さいことが確認されました。

25w → 647g

23wの時は503g だったので大きくはなっていると思うのですが、赤ちゃんの発達を見るために来週も診察になって不安です。

胎児が大きくなるために3食しっかり食べる以外に何かできることはありますでしょうか?

また、小さめと言われた方、出産は何グラムくらいでできたか教えていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

フルーツがいいといわれて、パイナップルばっかり食べてました!

• すい

すい

コメントおりがとうございます!
    フルーツたくさん食べるようにします!

• 9月28日
ひーな

そんなに小さいとは思わないのですが、指摘されたのですか??

25W700g
27W1000g

21Wで400gでしたが、ぐんぐん大きくなって、途中から大きめと言われるようになり、38wで3000gで産まれてます^ ^

• すい

すい

コメントありがとうございます!
    指摘されました🥹
    ご飯を3食しっかり食べてないからでは,と言われ後期つわりが若干ある中ずっとご飯を食べています😅

今日赤ちゃんの大きさを測るので大きくなっていることを祈ります🤲

• 9月28日