※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めて内診グリグリされたけど、必要性に疑問。経験者は出産までどれくらいかかった?赤ちゃんまだ降りてこず、子宮口も開いていない。

2人目にして初めて内診グリグリされました😳‼️

1人目やってないから、これやる必要あるのー🥲と思っちゃいました😅

グリグリ経験者の方、グリグリされてからどれくらいで産まれましたか〜?

ちなみに、38wにしては赤ちゃん降りてきてないらしく、子宮口も指1本ないくらいらしいです😗

コメント

❤︎りもママ❤︎

2人目初グリグリあって
めちゃくちゃ痛くて
37週で生まれました😂

ひなまるママ(27)

1人目も2人目も内診グリグリの次の日の夕方に生まれてきてくれてます!!2人とも子宮口ガチガチで
予定日超えるかもねと言われてました😂

龍陽奏mama

1人目は予定日を10日ほど超過して生まれ、2人目、3人目は38週くらいで内診グリグリされて2人ともその日に陣痛来て次の日の朝に産まれました!

coco

2人目、ぐりぐりしたその日に
陣痛きて朝方に生まれました!

はじめてのママリ🔰

40週でグリグリされた時それで陣痛が始まり、陣痛が始まった後に地獄の痛みのグリグリをされ一気に陣痛進みました!魔法の手でした😂

ママリ

全く降りてきておらず子宮口も開いてない状態にグリグリ。次の日(39w0d)朝に前駆陣痛〜夜中2時頃から本陣痛〜朝(39w1d)に出産でした👶🏻