※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アギ🔰
妊娠・出産

初産妊婦です。陣痛の前兆について教えてください。楽しみで毎日ソワソワしています。陣痛促進のアドバイスもお願いします。

初産妊婦です👶🏼

9月20日の(37w6d)の検診で子宮口1センチ
赤ちゃんも下がっていて 唇しかエコー映らなかったです!

そして今日1万歩以上歩き お腹の張りと腰の重みが
凄くて、もしや!って思っているのですが
陣痛くる前兆ってどんなんですか😂

楽しみで楽しみで毎日ソワソワしてます!陣痛促進しそうなアドバイスでもいいのでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛促進するために私も毎日1時間ほど歩いてました!あとスクワットもしてましたよ☺️

私の場合ですが、前駆陣痛の時点でお腹の張りと腰の重みを感じていたので…☺️👶

近々出産になりますかね?
母子共に健康で産まれてきてくれるといいですね!頑張ってください☺️

はじめて🔰

1万歩も歩くの凄いですね😆‼︎
私は毎日6千歩目標で歩いてました(笑)

破水してない状態での話ですが、湯船に浸かってリラックス…すると、陣痛促進しますよ!

私は痛いのが陣痛だと思わなくて😅クーラーで冷えたんだと思ってトイレ行ったり、お風呂湯船に軽く浸かってお腹を温めてみたり…なんだか痛みが増した気がするから、もしかしてこれが陣痛?って思って病院電話して7時頃到着してからバタバタと9時前には産まれました!(笑)
予定日過ぎても2日前の検診では子宮口1センチぎりあいてるけどまだだねって言われてたので驚きました
出産終わって落ち着いてから助産師さんにお風呂入ったのが良かったんだよ!痛いのに良く入れたね!と褒められたのでオススメします🙌