※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

36週の妊娠中にアーティストの引退LIVEに行きたい。旦那と一緒に座って楽しむ予定。臨月での電車移動についての意見を求めています。

36週ちょうどの日に、大好きなアーティストのLIVEがあります。
その日をもってメンバーが引退する最後の日なのでどうしても行きたいです。

旦那にも付き添ってもらい、LIVE中は座ったまま楽しむ予定で、チケットも前日に病院に行き、生まれる予兆が無さそうなら買おうと思っています。

電車で1本1時間もかからないくらいなのですが、臨月寸前にLIVE参戦された方居たら、意見頂きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ミク

27週、35週の時にLIVEに参戦しましたー!!

ほんと、自己責任です!
もし、お腹痛くなったら走って会場から出てグループには迷惑かけない!!と誓って私は参戦しました😆笑

はじめてのママリ🔰

臨月寸前ではなく申し訳ないのですが…30週の時にライブ行きました☺️💕
何かあったら確かに自己責任だと思いますが、会場から近い病院も調べといたり頼れる人がすぐそばにいるなら私は行って良いと思います!産まれたらしばらく行けないですしね😞💔ましてもメンバーが引退する最後なんてなお見たいですね😂

私の友達が臨月で先月ライブに行ってましたが、その後無事に元気な赤ちゃん産んでました👶🏻本人も産む元気もらえたし行けて良かったと言っていたので本人が良ければ良いと思います🙆‍♀️

くり

35週でライブに行きました!

アリーナ席でみんな立ってる中、お腹が張ったらすぐに座るようにしてました!

会場近くの病院の場所確認、破水した時のためのオムツを持って行くといいかもしれません!