※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日病院で診察を受けた後、再び尿漏れの症状が出ています。病院に連絡した方が良いか、破水の可能性はあるか不安です。お腹は痛みますが、どうしたらいいでしょうか。

18w4dです。
尿漏れ?おりもの?破水?の区別がわかりません…
先週張りと腹痛、透明の尿漏れの様なものが何度か出たので受診すると子宮頸管?が短い感じがするから来週も来るように言われ、昨日受診。先週とは違う先生(院長)の診察で子宮口先週よりだいぶ良くなってるよ、薬(ウテメリン1日3回)は続けて飲むように、と言われさらっと終わりました。

今日また尿漏れ?の様な透明のものがでました。
洗濯物を干していたらどばっと出てトイレに行くと
下着が半分くらい濡れていました。

昨日病院に行ったばかりなので大丈夫なのかな?とは思うのですが病院に連絡した方が良いでしょうか…?

破水の可能性もありますかね…?

お腹はチクチク重い感じで痛みます。全然耐えれる程度。

コメント

deleted user

病院に連絡しましょう!😊

deleted user

破水なら大変なので、電話して診てもらった方がいいかと思います😭😭