※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
サプリ・健康

モニターとか、一回のみ500円とかのエステとかマッサージ受けたことある…

モニターとか、一回のみ500円とかの
エステとかマッサージ受けたことあることいらっしゃいますか⁈

どんな感じなんでしょうか⁈

コメント

はじめてのママリ

エステで昔初回千円だったかをしましたが、めちゃくちゃ勧誘されました💦金額的にも無理なので、断わることができたけど、電話が何回かかかってきて、着信拒否した覚えがあります

エステとか脱毛の街角の勧誘で受けに行ったことありますが、そこでもめちゃくちゃ勧誘されました😅

脱毛も全然気にしてない毛のところまで言われて、やたらと金額積み重ねて掲示してきました。
「男の人はここも見てますよ」「言ってないだけですよ」「今みんな受けてます」「女として恥ずかしいですよね」みたいなことひたすら言われました💧
私も麻痺してしまい、貯金あるからいいかなーと思って当時彼氏だった旦那に相談したら「それはおかしいから絶対払っちゃダメ」と言われ何とか踏みとどまりました😅

強い意志で、「いりません😅」と言えるなら一度行ってもいいと思います☺️