※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハイブランドにお詳しい方、・ケリー25(スタンダード色)・バーキン25(ス…

ハイブランドにお詳しい方、
・ケリー25(スタンダード色)
・バーキン25(スタンダード色
・シャネルココハンドル24(ブラック)

入手困難な順に教えて頂けませんか?💦
エルメスは担当さんおりますが、
シャネルは全くの素人です💦

コメント

ママリ

フリーでお探しですか?
エルメスは、ケリーもバーキンもあまり変わらないと思います💦
タイミングもありますので...
シャネルはわりと手に入れやすい印象です!
どちらも顧客でなくフリーで探してるなら、先は長そうですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    エルメスは担当さんがおり、エブリンtpm、ピコタン、バーキンなどはご紹介頂き購入に至っております!
    次はケリー25が希望なのですが、バーキン25とどちらの方が待つのかな、、と思いまして。。やはり変わらないでしょうか、、💦リクエストだけしておりますが、、。

あまりにも長いのであればシャネルのココハンドルでも欲しいなと考えています😵
    ここ最近のシャネル事情も顧客制度が強いと聞き、先ずは靴辺りから購入すればケリー&バーキンより早く入手出来るのかな?など脳内で何が1番早く手に入るのか考えております🌀

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

希望の色にもよるのかなと思います💦
    わたしはリクエスト出していても未だにケリー25には出会えてませんが、友人はリクエスト出して1ヶ月経たずケリー25手に入れてました!!
    リクエスト出しても結局タイミングもあるんだなって印象です🥲

今ハイブランド人気ですもんね💦💦
    なかなか店舗でも見なくなりましたし🥲

• 9月21日