※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちっち
妊娠・出産

生理予定日過ぎて検査で陽性だったが、早期検査薬だから不安。2人目希望で喜びつつ、過去の経験から疑問と期待が入り混じる心境。温かいコメントを待っています。

生理予定日過ぎても生理始まらず、1週間待てずにチェックワンファストで検査したところくっきりと出たのですがこれは妊娠したことで間違いないでしょうか?
1分後に結果出ると書いてあったのに1分待たずにさーっと出たので失敗したのではと思ってます💦

2人目希望していたので嬉しいのですが、早期妊娠検査薬だったのでまだ病院に行けてません💦
化学硫酸があったり、誤反応あったりすると聞いてかなり不安になってます。

1人目の時は2年間妊活して中々出来なかったので今回こんなすんなり出来るものなの?誤反応では?まだ結果わかるまで期待しちゃだめ!とかなり疑う反面、嬉しい!と内心期待してしまってます。

気分害される方いらしたら本当にすみません。
温かいコメント待ってます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊
私も上2人体外受精でやっと授かりましたが、3人目は産後2度行為しただけでできました❗️
授かりものなので、本当に何が起こるかわかりませんよね✨
無事育ってくれますように🙏

• ぷちっち

ぷちっち

ありがとうございます😭
    3人目はすんなりだったんですね!
    ほんと仰る通り授かりもの何が起こるかわかりませんね✨
    優しいお言葉ありがとうございます、無事に育ってくれるよう祈ってます😊

• 9月21日
はるママ✿

おめでとうございます🎊
私も一人目は3年妊活して授かりました。
二人目はきちんとタイミングとった1ヶ月で授かりました☺️

まさか⁈こんなに早くって思いましたが授かりものなので、来てくれてよかったなぁとその時思いました☺️
ぷちっちさんの赤ちゃんが無事育ちますように🙏

• ぷちっち

ぷちっち

ありがとうございます😭
    はるママさんもご出産おめでとうございます😊まだ0ヶ月なんですね✨

1人目中々できず、でも2人目はすんなりって方意外といるんですね☺️
    私の赤ちゃんも今度行く検診でちゃんと育ってるって言われるように祈ります✨

• 9月21日