※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家事・料理

ウチの旦那は帰宅してフライパンで肉を焼きながら食べて油だらけのフラ…

ウチの旦那は帰宅してフライパンで肉を焼きながら食べて油だらけのフライパンに水を入れてそのなかにお皿を入れてついでに弁当箱も油の中に入れます。朝まで放置。
朝起きた私が洗う毎日です😭
絶対に洗いません。注意をしても洗いません。
せめて油の中に何も入れないでと言ってもすぐ忘れます。
本当にバカ過ぎません?

コメント

ママ

それは嫌ですね〜😭😭
フライパンだけでも先に洗うように言っても忘れちゃいますかね?
料理する気力があるならフライパンまで洗って欲しいですね😭

はじめてのママリ🔰

油だらけのところに食器やお弁当箱入れるのは本当にストレスでしかないですね💦
絶対に洗ってくれないならそこに入れるな!って感じです。

食器、お弁当箱用にボウルなど置くのはどうですかね?フライパンが入らない大きさの。

はじめてのママリ🔰

晩ご飯用意してあるのに勝手に肉焼いて食べる時点でアホなんか?と言います😂
用意したものだけ食べてお皿はそのまま放置しておいてくれた方がマシですね😮‍💨

コスタ🛳

すぐ忘れるのはその状態になったものを洗う大変さを知らないからですね😤
平日の仕事の時は洗い物できなくても、休日とかに1度油でギトギトになった食器やフライパン洗ってもらうといいと思います!