※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
家族・旦那

皆さんの意見を聞かせてください😂🙌今年は仕事もしていなくお金もないの…

皆さんの意見を聞かせてください😂🙌

今年は仕事もしていなくお金もないので、旦那へのクリスマスプレゼントを通販で名前入りのシャーペン&ボールペンと私と旦那のイニシャルの入ったボクサーパンツを購入しました!

そして次はバレンタイン!お金が本当にないので物を買わずに、お菓子を作ってご飯を豪勢にしようかなと思います✨

そして次は3月17日に旦那の誕生日なんです!
ですが、出産予定日は3月7日🙌
お金もないし、色々とばたばたしてると思うので誕生日プレゼントなどは買わないで手紙だけでいいかな。と思うのですが、クリスマスに物を上げるのに誕生日になしでもいいと思いますか😂?

コメント

きったん◎

私はどっちもなしですよ!(笑)

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    そうなんですか〜😂今年は結婚して初めてのクリスマス誕生日なのでどうしようかなと思いまして😅

    • 12月14日
  • きったん◎

    きったん◎

    3回誕生日とクリスマス過ごしてますが、プレゼントあげれず、、笑
    さすがに今年のクリスマスは手紙あげます!
    お金ないので記念日続くと大変ですよね(;_;)

    赤ちゃん産まれてすぐだと買いに行ってる暇もないですしね!😭

    • 12月14日
  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    そうなんですね😅私の旦那は必ず私にプレゼントくれますし、私があげないと拗ねちゃうので😂笑 私の場合車の免許もないし駅徒歩30分以上はかかるので買いに行く手段もないです💦

    • 12月14日
たそ

私も、クリスマス前に彼の誕生日で、
出費が多くクリスマスを挙げれないと思ったので
誕生日プレゼントを渡してその時に、今月バタバタしてるし出費がすごかったからクリスマス渡せないんだごめんね。って言って手紙付きで誕生日渡しましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    あ!カードに書いとくのありですね😳参考になりました💕

    • 12月14日
deleted user

私は今年初めての主人とのクリスマスですが、前日一緒に買いに行きました!
私1人で乳児だと大変なので…

アウトレットにデートがてらいってお安いものをお互いゲットしましたよ(・∀・)

  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えて途中で投稿してしまいました汗

    これから出産だとお金がかかるのはご主人もわかってるでしょうし、お手紙だけでも十分では??(・∀・)
    気持ちです♡

    • 12月14日
shoukichi☆

家計に余裕なさそうならば仕方ないですよね😅
クリスマスだけで我慢してもらうとか、誕生日は🍰だけとか。

♡062105♡

いいと思います😊
結婚して初めてのクリスマスは私達は赤ちゃんがプレゼントだね~♪と言ってお互いなかったです(ˊᵕˋ)今年もないです(笑)
バレンタインは手作り喜ばれそうですね(ˊᵕˋ)
誕生日はバタバタするのを旦那さんもわかってくれてると思います(><)お手紙貰えたら嬉しいと思いますよ♪♪