※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃゃん
サプリ・健康

歯磨き粉はいつから使ってますか?またおすすめの歯磨き粉教えてください!

歯磨き粉はいつから使ってますか?
またおすすめの歯磨き粉教えてください!

コメント

®️®️

1歳になってから使ってます!
長女と同じもの使わせてます!
なので、アンパンマンだったりミッキーだったり、その時々で違います。

m

歯が生えてからチェックアップのバナナのジェル使ってます👦🏻

うがいが出来るようになった1歳半頃からはチェックアップのぶどうで磨いてうがいしたあとに、バナナのジェル塗ってます🍌

からあげ

上の子も下の子もチェックアップのバナナつけて歯磨きしてます🪥

はじめてのママリ🔰

歯が生えてすぐ
レノビーゴ

1歳半〜
最初はチェックアップのバナナを使っていましたが、今はピジョンのぷちキッズいちごを使っています。(本人がいちご味が好きなので)

フッ素濃度が書いてないですが、これもチェックアップバナナと同じフッ素濃度だそうです。

あと、自分で磨かせる時はフッ素なしのジャックアンドジル(写真)使ってます。
ナチュラルで良い原料を使っているので、フッ素を使いすぎたくないときにおすすめです。
フレーバーも色々ありますよ☺️

レンコンバター

チェックアップのバナナから入りましたが、リンス的な役割らしいので早々に葡萄味を少量つけるのに変えました✨
飲み込むと良くないので磨いて拭き取りしてました。

理想は葡萄味で磨いた後バナナ味でコーティングらしいです❤️