※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana☺︎
子育て・グッズ

2歳の子にレゴデュプロの動物園を考えている方がいます。パーツは小さいですが、口に入れそうな子には早いかもしれません。

レゴデュプロをお持ちの方に質問です。
写真のような動物園?みたいなレゴのものを2歳の子の誕生日プレゼントに考えています。
対象年齢も2歳からなのですが、パーツって結構小さいですか?
口に入れちゃダメって言うのは理解しているみたいなのですが、結構ふざけて口にいれようとします。
そんなタイプの子だとまだ早いですかね💦

コメント

やぎさん

同じものではないですが、デュブロは持ってます🐝🍀
パーツはそんなに小さくなく、口に入れても飲み込めないサイズだと思います!
1歳児もいて口に入れてますが、、、
一緒に遊んでますよ🐒笑

• nana☺︎

nana☺︎

回答ありがとうございます🥰
    そうなんですね!!一緒に見守りながら遊べば大丈夫そうですね✨
    参考になりました🙇🏻‍♀️

• 9月20日
  • やぎさん

やぎさん

写真にある赤やピンクのお花のブロックですが、家にあるので測ったら
    おおよそですが
    高さ2.5cm 幅4cm弱くらいでしたよ🍒ペットボトルの蓋より大きいです🌱
    娘さんに喜んでもらえるといいですね🐥💕

• 9月20日
  • nana☺︎

nana☺︎

まさに!!赤やピンクのお花小さそうだなと気になっていました🤣💦
    わざわざ測っていただきありがたいです🙇🏻‍♀️
    想像してたより大きくて安心しました🥰喜んでもらえたら嬉しいです♡♡
    本当にありがとうございます!!✨

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

デュプロいろいろ持ってますが、パーツが小さい!と感じたことはないです!
飲み込むことは不可能なように思いますが、パーツがもし外れたりしたら怖いので、すぐ近くで見るようにはしてます☺️💕

• nana☺︎

nana☺︎

回答ありがとうございます!
    ネットで購入を考えててサイズ感が分からず。。
    小さいというわけではなく良かったです🥰近くで見守りながら遊びたいと思います。ありがとうございます✨

• 9月20日